ロゴギャラリー日記帳メールフォーム
絵日記トップ絵

2011/4
SunMon TueWed ThuFri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

  • picasaがお亡くなりになって以降、イラストの自動更新が止まってしまいました。Google Photoには随時追加しているので、新しい絵はこちらから

www.flickr.com


SIN1のflickr >>

-広告-


picasaがお亡くなりになって以降、イラストの自動更新が止まってしまいました。
Google Photoには随時追加しているので、新しい絵はこちらから

20110425 むにー オレンジ描くのすごい久しぶりな気がする。 最近ずっとコミティア用の新刊を描いていたせいで、このオレンジ描くのがちょっと大変だった。てゆーかなんか顔も髪形も違う気がする。まぁ多少違ったところで大した問題はないのだが。 描けるパターンなんて、片手で足りるくらいしかないくせに……。


20110423 コミティア96新刊表紙 じいさんの方が主人公。 この週末で完成させたい。もう来週はゴールデンウィークだし、前半は福島行きが決まっているのでこの週末で完成してないとマジもうやばい。とりあえず仕上げ残り5ページ。他にはあとがきとか最後のおまけとか描かなきゃだけど、明日の日曜日だけで終わるのか…、いやいやいや、終わらせないとマジ製本してる時間なくなるし……!! ピンチになるほど燃えてくるぜ!


20110419 両面印刷用紙を買いに 天気予報、夜雨なんて言ってたっけ? 会社帰りに某大型家電量販店に行って、厚紙と両面印刷用紙とシアンのインクをを買ってきた。言わずもがな、コミティア新刊の準備だ。てゆーか今日は朝から買い物に行こうと決めていたんだけど、いきなりの雨と寒さには参った。危うく挫折しかけたし。とは言え俺は「こう!」と決めた事はキチンとやり遂げなきゃ気が済まない男なので、雨風くらいでくじけるわけにはいかないのさ。 とか言いつつやっぱ紙250枚を担いで帰るのは重かったな。別に今日じゃなくても良かったんじゃねーかな……。 まぁいい、ともあれ無事紙とインクを確保した。あとは描くだけだ!もしかするとインクは足りなくなるかも知れないけど、そうなった時の事はそうなってから考えればいいのさ!! 紙って、ちょっとずつ値上がりしてる気が……。

?y?[?W??????

メール

トップページへ

2000-2024 FineTrick SIN1 Works.